てぃーだブログ › 笑って笑って~♪ › ヤッターマン観ました

2009年04月04日

ヤッターマン観ました

ヤッターマンみました。良い意味でお馬鹿映画でした・・・。
フカキョン可愛かったです。ヤッターマンたちが薄くなってしまっていました。
ボヤッキーに、助演男優賞をあげたい感じです。
素直におもしろかった~笑えました。



Posted by shi- at 15:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
shi-