てぃーだブログ › 笑って笑って~♪ › 子供の可愛い梅雨対策アイテム

2009年05月17日

子供の可愛い梅雨対策アイテム

雨ですね~雨
このまま梅雨入りなんてことはないですよね

さて、お子さんのレインコートや長靴の準備は大丈夫ですか?
サイズ確認しましたか?
子供ってすぐ大きくなってしまうので・・・去年のものが着れなかったりはけなかったりしますよね。

可愛い長靴を見つけました。
スニーカー風の長靴です。
オススメはBABOOTICA スニーカー柄レインシューズスニーカー風レインブーツ


レインコートも可愛いのがありますよ。キッズレインコートは少し大きめを買って、鞄やランドセルの上からだぼっと着れるタイプが良いですよね。



Posted by shi- at 20:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
shi-