てぃーだブログ › 笑って笑って~♪ › 安達祐実に復縁迫るも拒絶?

2009年05月19日

安達祐実に復縁迫るも拒絶?

安達祐実さんと結婚し、今年1月にスピード離婚となったスピードワゴンの井戸田潤さんが安達祐実さんに復縁を迫ったそうですが、拒絶されたのだそうです。
「迫ったけど拒絶された」というところでちょっと笑っちゃいましたが、安達さんが誰かと付き合うことになったら「全力で阻止する!」と・・・井戸田さん、未練タラタラなんですね~。
「そういうところがねぇ~」と安達さんに拒絶されたそうですが、確かにその通りだと思いますっヽ(^o^)丿

安達祐実/Yumi in Sicilia Vol.1(DVD) ◆20%OFF!
安達祐実/Yumi in Sicilia Vol.1(DVD) ◆20%OFF!


安達祐実さん、この前、2時間もののドラマに出ていましたよね・・・相変わらず演技上手いなぁ~って思いました。
これからも頑張ってくださいね~。


もうすぐ父の日。井戸田さんも父の日 プレゼントもらえるのかな?

父の日 プレゼント グルメ

父の日 プレゼント 甚平

父の日 プレゼント お酒



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000005-oric-ent




Posted by shi- at 15:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
shi-