てぃーだブログ › 笑って笑って~♪ › 笑っている場合ではない・・・

2009年06月02日

笑っている場合ではない・・・

なんと、わが町にも新型インフルエンザの患者さんが出ました。

お買物にいったら、スーパーの店員さんがマスクしてました。

なんだか物々しい雰囲気でしたが・・・感染が広がらない事を願うばかりです。

それにしてもマスクが売り切れ・・・。

困っちゃいますね~。

ネットのマスクも予約ですよね・・・。

秋に大流行の兆しだそうですから、備蓄しておいたほうが良いかも?です。
新型 インフルエンザ マスク
インフルエンザ マスク 3m
インフルエンザ マスク 備蓄



Posted by shi- at 21:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
shi-