てぃーだブログ › 笑って笑って~♪ › 米気球騒ぎは「やらせ」?

2009年10月17日

米気球騒ぎは「やらせ」?

米コロラド州で15日、6歳の男児を乗せた自家製気球が飛んでいった・・・
と言う通報で、全米の主要テレビが実況中継をするなどの大騒動になった事件。
この事件、男児の一家の「やらせ」ではないかとの疑惑が浮上しているそうです。

うんうん。

なんか、怪しかったよねぇ~。
「パパに叱られたから・・・」などと言っている少年の目が・・・
怪しいっ!!て思いました。

やっぱりやらせか???

大人は嘘をつくことが多いけれど、子供に嘘を強要するようなことはしてはいけませんよね。

目立ちたくてやった・・・のだとしたら、もっと違う方法で、あかるく楽しく目立とうよっ♪



視力回復 サプリメント
レディーズプエラリア99% 口コミ



Posted by shi- at 21:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
shi-