てぃーだブログ › 笑って笑って~♪ › ダイエットエンド に乗ってみた

2009年11月10日

ダイエットエンド に乗ってみた

ダイエットエンド【楽天屋ショッピングモール】

ダイエットエンドに乗って、

ブルブル・・・と10分間。

心地よい筋肉疲労です。


ダイエットエンドの詳細をみる



ダイエットエンドは、

乗っかっているだけで、筋肉を刺激し鍛える事ができます。

筋肉が鍛えられる事で筋力UPし、

基礎代謝が高まるのでダイエット効果が期待できます。

私も、乗ってみたのですが、

ナント、次の日、筋肉痛・・・。

強さが調節できるので、

運動不足の私は、

緩めに調節した方が良かったかな?

でも、続けると、ダイエットできそう。

引き締まりそうです。


ダイエットエンドの詳細をみる





Posted by shi- at 10:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
shi-